ライスビギンって定期の購入した後の解約がめんどくさいってマジ??

ライスビギンて定期便購入なら初回75%OFFでお得ってのはよく聞きますが

実際は定期の解約する時とかしつこかったりするんじゃない??

なんて思ったりもします泣

私も購入する時に少し不安だったので、今回は定期継続中の私が徹底的に調べて行きたいと思います!

「解約するのは面倒なのか」問い合わせ先に連絡してみた。

私は現在ライスビギンを定期購入して約半年ほど経ちます。

正直購入してから今まで問い合わせ先には連絡した事ないので初めて連絡を取りました笑

実際に電話にて

  • 定期購入を解約するとしたらどのような手続きでするのか??
  • 解約後は電話が来たり家にチラシや冊子が届く事は無いのか??

を聞いてみました!

すると以外な回答が、、、、


定期の解約はとても簡単です。

次回分の商品の配送予定日の10前までにこのコールセンターに連絡頂ければ、その場で解約できます。

縛りの回数やお金がかかったりなど、しつこく解約を止めるような事もありませんので安心してください


⇑全く想像を遥かに超えるほどのあっけなさでした笑

初回だけで解約した場合使用できる期間はどのくらい??

では、お得な初回のみ利用して解約した場合はどのくらいの期間利用できるんでしょうか??

(初回の量が少なかったら、効果も確認できないまま解約になっちゃいますもんね泣)

ライスビギンは1本で2ヶ月分使用出来ます。

(単純に初回のみ購入して解約したら2ヶ月は使用できるという事ですね)

初回75%OFFの具体的な価格は??

⇓定価8,000円(税抜)からの75%OFFとなります。

8,000円の商品が1,980円で購入できてそれも2ヶ月間も使用できるってだけでもかなりお得ですよね

私もこのお得感に負けてしまい購入して気が付けば半年以上継続利用している1人です笑

でも万が一自身の肌に合わなかったら??と心配になってしまう方も居ると思います。

(私も極度の敏感肌だったのでものすごく心配になる方の気持ちがわかります。)

肌に合わない時も安心の返金制度

なんと、ライスビギンには初回75%OFFだけではなく、返金制度もしっかりとあるんです!

商品が届いてから30日間も返金制度が利用できるってかなり安心ですよね!!

返金制度の利用方法も先ほどの定期解約方法と一緒で次回分が届く10日前までに電話連絡するだけで利用できるそうです。(もちろん開封後、使用後でも返金可能です!)

まさしく試さない理由が無いとはこの事ですよね笑

ここまでべた褒めしてきましたが、半年間使用してきた私だからこそ感じた残念な部分ももちろんありました。。。

唯一残念だったところ

ライスビギンを約半年間使用してきて唯一残念だったところは、、

効果を実感するまでにある程度の期間が必要だった

という事です泣

私の場合は1本使い切るくらい(約2ヶ月)経ってから肌に潤いやハリを感じる事ができるようになりました。

そのせいか、ライスビギンの悪い口コミを見てみると

  • 「1ヶ月使用したが、効果を感じる事ができなかった。」
  • 「数週間使用したけど、物足りなかった。」

などの使用期間が3ヶ月未満の方が多かったです。

ですので「すぐに効果を実感したい!」という方にはライスビギンはオススメできないですね

最後に

この記事を書くにあたって改めてライスビギンの公式サイトを見てみたら

⇓私が購入した時に無かったこんな注意書きが追加されてました笑

私みたく使用期間が半年超えて効果を実感した方が増えて人気になったのかもしれませんね

(どちらにせよ、効果は期待できるって事ですよね)

 

関連記事

ライスビギンの成分やクチコミはどう??